電話予約 スマホ、携帯から⇒03-6280-3371


マッサージ

マッサージの風景

交通費

値段

イベント

出張マッサージ「リンパの壺」をご利用いただいたお客様の声を紹介します。

料金の1

この違いにビックリ! 曽根様 会社経営
だいぶ前に格安店を呼び懲りたので今回は、高級店の「リンパの壺」さんを呼びましたがその違いにびっくりしました。「たった1000円違うだけでこんなにちがうのかな?」っと疑ってしまいますよ。だいぶ前に呼んだ店だとタオルは、持ってこないし、かなり太めのセラピストは、来るしシーツは、オイルだらけで定番の早あがり、もうメチャクチャ?マッサージで利用するならここがいいね!


本当に気持ち良かったです 吉松様 公務員
いやぁ~、本当に気持ち良かったです。出張マッサージを呼んだことなんてなかったので、女性が来るまでドキドキしながら待っていました。かわいい女性ならいいな…なんてことも少し期待していたところもありますけどね。来てくれた女性は笑顔の素敵な人で、少しお話しているうちに緊張感もなくなり非常に良かった。


快感を延長できる 成沢様 IT関係
アロマオイルを体全体にぬってくれてのリンパマッサージってあんなに気持ちいいんですね。パソコンでの仕事が多く、肩こりがひどくて困っていたんです。それに視力も落ちてきたようで、目も疲れていました。その目の疲れから来るのか偏頭痛もあってんです。いろいろともんだりしてもらっていると、その瞬間からすぐに良くなるものなのですね。最初に予定していた時間はあっという間に過ぎてしまい、もっと続けてもらいたいなぁと思っていたら、延長もできるのですね。この快感を延長できるならとお願いしました。


この店は、はずれない・・・ 宮下様 会社員
誰かが、言ってました。「この店は、ハズレない・・」って本当だった。


もっと早くやれば良かった 須藤様 美容師
ここまで気持ちいいものなら、もっと早くやれば良かったと本気で後悔しています。その後は、月に一度のペースで来てもらうようにしています。毎月その日が来るのが楽しみです。


無敵のリンパって・・・ 安藤様 会社経営
チョツト変わった名前のコースなので、ためしに2000円プラスして利用しました。正直驚きましたね。本当に流して貰いたい所を隅々まで、お店のひとがススメルだけある。納得です。本格的なリンパマッサージですね。後で照れくさくなっちゃいましたよ。


リンパマッサージが疲れに効いた 江口様 会社員
初めての東京出張時のことです。大事な商談が続いて緊張による疲れが溜まり、ホテルに戻っても寛げませんでした。そんな時に会社の先輩から電話が入り、仕事のアドバイスと同時に教えてもらったのがリンパの壺の出張マッサージだったのです。疲れが取れるから試してみたらいいよ、と教えてもらい、早速電話でオーダーしました。
90分のコースにしたのですが、あまりの心地良さに感激してしまいました。特にリンパマッサージが疲れに効いたような気がします。終わった頃には疲れが完全に取れて、ぐっすり眠ることが出来ました。翌日東京支社の人から、今日は何だか活力に満ちているねと嬉しい一言。以後も東京に来た時には必ず利用しています。


50代男性 戸田様 会社員
私は毎週3日ほど品川に出張の滞在はいつも品川プリンスに宿泊していましたので、いつもはホテルのルームサービスでマッサージサービスをお願いして居たのですがこの日は、インターネットで検索して居たら「リンパの壺」を見つけたのでためしに呼んでみました。
お店に電話を入れてセラピストさんを派遣して貰い施術して貰いましたが、リンパに刺激を与えてリラクゼーションを促す施術方法なので、香港などにあるエステサロンの様な感じでオイルマッサージをしてくれました。


女性でも安心して受けられる・・ Miki様 OL
あまりマイナーな店だと不安でしたので、広告でよく見かけるこのお店を呼びました。オイルを使ったリンパマッサージ、腸セラピーなど店舗でしか受けられないような色々なマッサージをして貰い大変満足。あのフェイシャルもすごく気持ち良く是非また利用します。出来れば女性専用のキャンペーンなどして欲しいですね。ヨロシクね・・


タイ古式を受けました 瀬戸様 調理師
僕は、タイ古式マッサージをが好きで良く受けるのですが、いつもアジア系の外人女性がきてしまいタイ古式とは、違うことに誘われて困ってしまいました。言葉も通じないし困ってしまいます。はじめてこの店を利用して日本人のセラピストさんにタイ古式をして貰いすごく良かったですね。絶対、またきます。




品川の自然散策

品川には、自然を楽しむような散策、散歩をする穴場があります。タワーマンションやショッピングなどでよく知られた品・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ